雨の日はお客様が激減するので、それを利用して、ナシゴレンオムライスの練習をします。
本日から梅雨明けまでの期間限定、かつ、雨の日限定で、そして、土曜と祝前日を除いて、ナシゴレンオムライスを出します。
ディナータイムのみです。
ナシゴレンオムライスはとても手間が掛かるので、今のレベルだと少しでも忙しいと作るのが難しいメニューとなっています。
でも、お客様が少ない雨の日なら練習できるのかなと。
ただし、まだまだ全然きれいにできませんので、価格は練習価格でナシゴレンと同じです。
「雨降っているな。晩飯ナシゴレンオムライスにしようかな」的なノリで来てくれると助かります。
ちなみに、雨判定は厳格にしません。夕方まで降っていたり、夕方から降ったり、そんな感じでもOKです。
ただ、正午まで降っていて夕方前から晴れたのや、にわか雨などはさすがに除きます。
ということで、雨の日もアジアな季節SORAをよろしくお願いいたします。



